生活の中のBGM🎶✨🌼

生活の中に音楽が足りない…と、

思っていても、昔ほど熱心にこの曲が聴きたいとか

思わなくなり、気がつけば部屋の中は

いつも無音です。


ファンなんですというアーティストも今は

いません。



テレビも見るのはニュースを少し、朝も

出かける正確な時間が知りたいために

10分間ほど、テレビをつけてバタバタと消して

出かける感じ。



それが、先日から試聴し始めたYouTubeの動画は

観るのも楽しいのですが、聴くのも楽しい。


動画の中で、レコードはかけるけど

その曲は流れてきません。


この動画の中での音は、その女性の生活音と共に

流れる素敵な音楽。


お料理の音や、時々食べる音、ミシンの音、

ワンちゃんの吠える声、電車の音etc…。


その音、全てが心地よく、

動画を観なくても私の生活の中の音楽として

聴いているだけでも、とても気分が良いのです♪


丁寧な自分になれるような感じ。



この音の中にいると、少しだけ違った自分になれるような不思議な感じ🌼




明日もお休みです。

週休2日って、こんなに気持ちも身体も楽なんだ。


昨日のおやつー🍭