スイッチ切れずに、頑張りました🌼

やる気スイッチ✨✨

こんなに持続した事はありません。


皆さんのブログからも、たくさんの刺激を受け

勉強になり、新しい事を知りとても感謝の毎日です。

いつも、ありがとうございます🌼✨🌼



何と無く、自分の中で、YouTubeのイメージが良くなく触れてこない部分だったのですが、

チイ ムウ トトロから始まって、

娘にナミビアの水溜り?だったかな。

ただひたすら水源を写しているという動画。

色んな動物が水を求めてやって来ます。


そして、最近はなぜか不動産屋さんの内見動画が

面白くて、チャンネル登録こそしていませんでしたが

ボーっと見たりしていました。


東京の部屋は狭いよと娘に聞いていたとおり

玄関入ったら、いきなり台所?

そうなんだ…と、なぜかずっと見ていました。



そして、今虜になっている、YouTube2つ。



昔なら、知る事の無い見る事の無い世界です。

コメントも、世界中からなんだーと、日本語に

直してくれる親切。



なんて、面白いんだろうとワクワクが

止まりません。



普通のテレビは、興味のあるスポーツのライブしか

見なくなってしまいました。

夜のNHKニュースは見ますが。







今まで、どうしたら良いのかわからなかった

自分の部屋にやっと方向性が見えて来たのが

嬉しいのです。


そこにいるとウキウキする部屋を目指して

自分なりに整えていけたらと思っています。




昨日は、ちらし寿司を作って食べるまで

お腹が空きすぎて、何か無いかなーと戸棚を

物色すると、小豆缶が有りました。


お餅の残りもあるし、小豆を温めてお餅を焼いて

3個も食べてしまいました。


焼き目のついたお餅、好きです🌼