みている場所にいる気分🌼✨🌼

nikonecoさんの動画を見つけてから、

すっかり夢中になって見ています。


敷地内は、鶏もnikonecoさんについて歩きます。




ターシャ デューダーさんの

現代版日本人女性という感じがします。


庭で奏でられるガーデンベルの音も素敵✨✨


この方も、音声は入らず字幕のみ。

時々、鶏の声などは聞こえていますが

全体は、やはり生活音ですね。


台所も素晴らしく、引っ越して来て

リフォームする時も、時間をかけながら

自ら壁の色塗りなどもされていました。



まだ、見始めたばかり。


nikonecoさんのエプロン姿、長靴を履いていても

美しい佇まい、憧れます。




琺瑯の赤いお鍋 頂き物で

あったけど、ぶつけてかけてしまい処分しました。


琺瑯は扱いづらいかなと思っていましたが

こうやってAmeさんや、nikonecoさんの

台所を見ていると、素敵でだんだん欲しくなってきました。


まずは、やかんから探してみよう🌼



今日は仕事終わりに、同僚と雑貨屋さんに行く予定。



楽しみにしていましたが

何からみようかなーと思っていたところです。