楽しみなYouTube🌼

Googleのタイムラインに流れてきた

女性のYouTube。


個性的なマンションの壁紙。

家具や食器、何を見ても面白い。

私も若かったら、こんな服着てみたいと思う

洋服や靴にバッグ。

ユニクロもあるけど、ほとんどが高級なブランド物。


ワンちゃんを3匹飼い、

最初に見た時は、かぎ針編みをしていました。

モチーフもカラフルで可愛い🌼✨🌼



仕事をしている風ではないので

どこぞのお金持ちのお嬢さん?と、見ていましたが

お料理も上手。

台所のバルミューダやガスレンジを使いこなし

いつもピカピカ。

お菓子も、レシピを見ないで作る感じ。



圧巻だったのは、ミシンの素早さ。

使い込んでいると言うミシンの手捌きが素晴らしい。

あっという間に、色んなものを作り上げます。



昨日は、テレビでずっとその人の動画を見ていました。

骨董市に行ったり、GUCCIのレストランに行ったり

ジブリ展に行ったり、

私は、見た事の無い東京。


私も行った気分で楽しいo(^-^)o



こんな世界が有るんだなぁ…。



お仕事もしていました。

ファッションデザイナーのようです。

なるほど、ミシンが上手なわけです。



毎朝、昭和なLPレコードに針を落とし、雑誌を

捲ります。



パソコンなどには触れません。



買ってくるお花もたくさん。

大きなイチゴの花瓶も可愛いのです。









今日のお弁当袋。


何年か前に、飲み物4本お買い上げで貰えた

リラックマ。

戸棚の下にしまってあったのを見つけました。


可愛くて、使うのが勿体無いと思って

いたけれど、

私のお弁当生活も後3年半ほど。



前々職の時に、倒産するとは思わなかったから

一生物だわ!と、買ったクロコダイルのトートバッグ。



書類も持つことが無くなったので、

今はそれの中に、お弁当袋ごと入れて通勤しています。


すまして持って歩いていますが、

中身はリラックマだよー😁