お休みは 幸せ🌼

楽な方に体が慣れるのは早くて

1週間に1日休みというだけでも 嬉しかった

数年前に比べて 今の仕事は休みが多く幸せです。


今日は仕組みがわからないお休み順番らしく

休日になったので 明日と合わせて2連休✨✨✨


仕組みはそのうちわかるだろうけど

まだ 研修中の名札を付けてのお仕事です。


言われるがままに 深くは聞かず

わーい!とお休みです。


規則的な曜日休みは決まっていないので

日々 今日は何曜日?と考えてしまいますが

午後からは 毎日休日のような日々。


こんな日々が来るとは考えもしませんでした。

良かったなぁ‹‹( ๑´ω`)/››~♪







三日坊主で 何事も長続きしない私ですが

ムラゴン村の皆様も遊んでいる?勉強している?

ゲームアプリのDuolingo まだ続いています。


アメジストリーグに昇格しました。


課金はせず 無料で楽しませて貰っています。

英語もできず 日本語も怪しいのに

フランス語でのゲームです。



それと これは続けられたら月々の支払いに

なりそうなAya yoga。



無料で観られるYouTubeや他のアプリでも

ストレッチ動画などあるのですが

やはり美しいひとを観ながらの体メンテナンスは

いいなぁ。


激しい動きでは無いし 

硬くなった体 関節部分を柔らかくしたいと

思い続けてみたい!と始めてみました。


ヨガマットだけは あるんです。笑


それにしても カチカチの股関節。

安楽座座りなんか 全くできません。


慌てずゆっくり体をほぐして行こうと思っています。