ご機嫌を、保つ為に…🌼

もはや、服を買う病気か?と

自分の事を思ってしまいますが、古着屋さんだし

安いし、ネッ🌼



オーナーのいる方の古着屋さんでは無く

支店の方で見つけてしまいました。



言い訳では有りませんが、言い訳です。


古着屋さんの支店の隣のスーパーに頼まれたものがあり、スーパーに行ったのです。

でも、吸い寄せられるように古着屋さんの中へ…。


2枚とも、外にディスプレイされていたスカート。


グリーンのは1800円。

スカーフ柄の派手っぽいのは800円でした♪


スカーフ柄のは、何と合わせようなんてイメージも

しないで、好きだと思ったから買う。

安いし、痛みも汚れもないから買う。


イメージしてないスカーフ柄は次に履いて行こうと思い、昨日はグリーンを履こうと思っていました。


上着は白いモコモコ、バッグも白、靴も白。

そして白のハイネック。


ところが着替えている部屋に、白のハイネックが

無く、狭い家なのに取りに行く時間も無い。


とりあえず黒のハイネックを着ると、下は

スカーフ柄でいいね。

あっ、そうか、そうしたら上着は昨年から

ヘビロテ中のショート丈ダウン。


慌てて、バッグもショルダーに入れ替えて

出掛けました。


別に、仕事に行って帰ってくるだけの日々。


服にこだわる事もないんですけど、自分の機嫌が

良くなるのです🌼✨🌼



知り合いの、都会に住んでいたスナックのママ。


引退していますが、おしゃれしてスーパーに

行くのよー。と



はい、私もおしゃれしてスーパーに出勤していまーす。