仕舞い込んでいたけど…🌼

家族が減って食器を見直した時に、

もう、重たい食器はいらない…と、思いながらも

捨てずに取ってあった物を

Ameさんを見ていて思い出しました。



毎日の食事で、思い入れのある物や、

娘や息子が好んで使っていた物は、あまり使わない場所に移動させたりして捨てずにいた食器。


ミスドの景品もあるし、立派なものは

何一つ無いけど、手に取るとカラフルで

ニンマリしてしまいます。



お姉ちゃんと僕の、ポンデリングのミスドの

景品。

同じ顔とずっと思っていたけれど、口の開き方が

少し違うのに今頃気がつきました。


赤色や緑色も好きだけど、オレンジ色も好きみたい。



軽くて扱いやすい食器もいいけれど

カラフルで見ていると嬉しくなる食器も

これから使っていこうと思い直しました。




これもカラフルで、お見せするのは

どうしよう と思いましたが、これも私の

一面なので…。


ダメージ、カラフルに負けないばあばを

目指しています♪🌼♡