4月になりました🌼

4月になりましたね🌼


皆さんのブログの中で春を感じています。


北海道も場所によって違いますが、

私地方の北海道もかなり雪解けが進み

アスファルトが見えてきました。


今朝は隣のスーパーに買い物に行き、食材を少しだけ買った時にチューリップも買ってきました。


お家の中も春の気分🌷



今月のカレンダー


Google先生は、キクイダキと教えてくれました。

苫小牧で写した写真のようです。


可愛いね!

私も見た事あるのかな??

雀とカラスと鳩しかいないと思っています(。。*)






今月は今日と明日 連休なのですが

あとは単日休み。

今月からは、違うシフトの研修になります。

裏側のお仕事が中心です。



私の年齢は上から3番目なのですが

上から2番目の方が、エプロン好きな方で

買い先を教えて貰いました。


会社支給のエプロンも有りますが、中での作業は

色が黒であれば個人的に持ってきたエプロンでも大丈夫。



エプロンが大好きで、以前の仕事の時は

好きなエプロンができたのでかなり集めました。


汚れるのに白シャツにエプロンのスタイルが

好きだったので、白シャツに似合うエプロンが好き。


好きなエプロンをすると気分も上がり仕事が

捗ります。


もちろん家でもエプロンをしないと家事は

全くできません。

力も入らなく、物も持てない感じє(・Θ・。)э››~




今回、教えてもらって購入するエプロンは

エプロンドレスと名前がつき、型はジャンバースカートタイプで後ろに可愛くリボン結びをします。


会社の制服も白シャツにネクタイなので

とっても気分良くお仕事ができそう。


でも、格好ばかり一人前でも困るので

早く仕事を覚えなきゃですね。


ちょうど30%オフセールでしたが、送料込みで

6820円。

ユニホーム類は、お高めですね。



Amazonや楽天などで、買い物した事ないと思って

Amazonに新規アカウントを作ろうとしたら

すでにアカウント作成済みらしく、

メールアドレスとパスワードでログインしようとしたら、どちらかが違うと出てきて分からない。。。



直接、そちらの会社へ登録したら買えたので

なんとかなったけど。







今日は1週間に一度の父の面会日。

母の病院も、コロナが解除になったらしく

短時間で面会出来ることになったので

また、病院のハシゴをしたあと

実家の見回りに行ってきたいと思います。





明日も休みで嬉しいのだけれど、今月はこれが最後と思うと残念。

楽な方に体から慣れるのって早い。



しばらくしていなかった筋トレも再開。

今日はちょっとだけ、心地よい筋肉痛です🌼✨🌼