外が明るい…❄️🌼

私地方の北海道、雪は降っていましたが

積もるほどでは無く、

いつかはくるのですが、楽な冬を過ごしていました。




昨日の予報では、夜中に降るらしい…。



今朝、カーテンの向こうが明るい。

隙間から覗くと、一面真っ白な雪❄️☃️❄️



ついに来たかーという感じです。





昨夜もニュースを見ながら、

えっ?これは広島?

この映像は小豆島?雪が降っています。



同じ道内でも、もう1メートル越えの雪の積もった

場所もあり。

これって、昨冬?今年?もう、こんなに降ってるのー😳

驚きました。




雪の道路を見ると、車の運転をしていた仕事を

辞めることができて良かったと、いつも思います。


最後は2トントラックでした。


今、考えても、毎日の峠道…恐ろしい。




どうぞ、皆様も歩く時、運転する時

滑らないように気をつけて下さい。


事故の無い、怪我も無いように

2022年、無事に終えましょう🌼🌼🌼