ウールコート着てみました🌼

このコートを買った頃は、

今ほど長めのスカートを履いていませんでしたので

コートの柄と、スカートの色味をそれほど気にせずに

着ていました。


今はマキシ丈のスカートばかりになり、

コートとスカート、バランスどうなのかしら…?

と、思っていたし、

昨冬は、そのマキシ丈のスカートに合わせて

ショート丈の、アウターばかり着ていました。



コートに合うコサージュも見付けたのに

何を合わせたらいいかなぁと、考えてこのコートを

着ることができませんでした。




先日買った、白のハイネックセーターを

見ていると、そうだ、中にこのセーターを着て

下はブラウンのスカートを合わせてみよう!と

思いつき、昨日さっそく着てみました。


昨日の抜け殻(๑>◡<๑)


スカートはシフォンレースが二重になっています。


冬ですが、中はタイツで完全防備。


コサージュにも、シフォンレースが使ってあり

ぴったりー🌼✨🌼



新しい組み合わせが出来て、大満足。



今日もこのコートが着たい…けど、

何と合わせる?


今日は、中はオール黒にしました。

黒のハイネックに黒のスカート。

靴とバッグはブラウンで、昨日と同じ。




あとは、アレンジの効かない頭なので

思いつきません。








明日は、両親5回目、私4回目の

コロナワクチン接種です。