雲隠れの日🌼

最近また、曜日ボケをしています。


今日は急に決まったお休みで、土曜日。

土曜日 土曜日と唱えていないと、明日が日曜日に

ならない感じ。



もう、夏は終わった!と思っていましたが

今月になってから暑い。

暑いと言っても、北海道の暑いです。


ほどほどの暑さなんですが、夜に窓を開けて寝る事は

無くすみそうな夏のようです。



昨夜、部屋に帰ってくると、カーテンが開いたままの

窓から見える満月が綺麗でした。








昨日の段階で決めていた、土曜日の雲隠れ。

普段、接する人達の遮断です。


土曜日の私は仕事の日ですから、いつも通りに

行動をし、休みだと知らせないだけです。


仕事なんだから、電話もメールもしません。




朝はいつもより、少しゆっくり起きて

その後はいつもと同じ時間を過ごし、

来週行くつもりだったお墓参りに行ってきました。



前の車も、後ろの車も同じ方向に向かっています。

今日は13日だもの、混んでいるよね。


駐車場がまだ空いていて良かった。


お花も供物も、置いていけないので

全てバスケットに入れて、スカーフに包んで行き

お線香だけ残して、そのまま、また包み持ち帰ります。



帰り道、コンビニに寄りアイスを買って来ました。


久しぶりの箱買いです。



ひとり嬉しい雲隠れ🌼