アナログです🌼

仲良しさんと、何年もメールのやり取りを

しています。



その中で、たびたびトラブルがあり

送信出来なくなることが有ります。


そのせいか、お問合せの機能は素晴らしく

丁寧に、お返事もくれるのですが

アナログなものにとっては

教えてくれた言葉が理解できずに困る事が

あります。

昨夜も、1時間前には普通に送信できたメールが

急に送れなくなりました。



なので、お問合せしてみると


スクリーンショット?って何?


今朝になってわかりました。

スクリーンショットは、スクショの事なんですね。

ですよね?違ったら、御免なさい!



できましたよ、スクショ。


スクショって、何?とずっと思ってましたが

やっと解決!



さっき、送信したら普通に送る事が出来ました。



なんでも聞いてくださいねー!と

皆さん、親切なのですが、

わからないカタカナが多い…。