ダイソーさんで買ったもの🌼

夏の間の室内履きは、ビーチサンダルを

使っています。

消耗が激しく、体重のせいなのか、安物の

せいなのか2年目で、違うビーチサンダルが

欲しくなります。



ブラっと入ったダイソーさんに有りました。


300円だったけど、少しクッション性もあり

なかなかいい感じ。

これで、古いのが捨てられてます。




そして、前から気になっていた

エアプランツも買ってきました。


フクシーと、イオナンタというエアプランツです。


まだ、エアプランツが珍しかった

おそらく30年前?くらいに、もう少し高い値段だったのですが、母にプレゼントした事があります。


母のためにプレゼント…ではなく

自分では育てられないから、お母さんお願いね と

渡した感じ。



確かイオナンタです。

順調に育ち、葉の色も変化したりして

ある日花を咲かせました。


小さくて綺麗なお花。



私は未だに、母のように上手に植物を育てられませんが、フクシーとイオナンタも

一緒に生きていこうね!と、連れ帰ってきました。



さっそく、霧吹きでシュシュ。



うまく育ってくれるといいな🌼