ローマの休日🌼

昨夜、地上波でローマの休日が

放送されていました。


たまたま、そのチャンネルだったので

なんとなく見始めたました。


オードリー ヘップバーンは美しい✨


髪を切った後のシーン。

画像はお借りしました。



何度か見ている映画も、観る年齢や

その時の人間関係などで、心に残るシーンが

違いますよね。



今回は、身近に絶対的な父親を持つ人を

思いながら観ました。


逃れられない生きる道。


絶対にその道を歩んでいくべくして

学び、努力しています。


よく、道を逸れずに素直に育ったものだと

最初は思っていましたが、

厳しい父親も、深い愛情があり

素晴らしい両親の間で育った事がわかりました。



たまに、羽目を外したくはないのかなと

思いますが、休みもコロナ対策をして

しっかり家で勉強をしています。



また、8月にある国家試験。

5科目のうち、4科目は合格しています。

仕事にも役に立つからと、自分への挑戦らしく

日々、努力をしています。



結果は12月。

今年はきっと大丈夫だよね🌼






最後に国の事を思い、戻って行ったアン王女。



私なら、何もかも捨てて行ってしまうかも…。


若ければね🌼と思ったのでしたー😁