2ヶ月ぶりに整体院へ行って来ました🌼

昨日はお休みで、午前中は

母と携帯の機種変更に予約を入れてあって

行く予定が、父が急に出掛けてしまって

母は家を空けるわけにいかず、留守番となり

機種変更には行けませんでした。



昨日は、それを2時くらいまでに済ませて

4時から整体院に行く予定が、

母との約束が無くなったので

ゆっくりと家事を済ませてから

整体院へ行く事が出来ました。



毎月 施術して頂いていたのに、

私の都合で行けなくなり、行けない時に限って

体が大変な事になってしまいました。



行ってから、院長先生に、

その経緯を話してから施術に。


私の体はやはり歪みが酷く、施術してもらうと

あれ?左側固くなってる?

自覚は無いのに、意識してない場所が

凝り固まってたりします。


昨日は右内側と左外側が変だったようです。



右肩周りも、腕から念入りに背中に向かい施術して貰い、軽くなりました。


次は3週間後に予約を入れてきました。



働く時間の多さ、睡眠不足、右手右肩の酷使

根本には、体の歪みが有ります。

足の長さも3センチ違うので、歪みの矯正には

時間がかかるようです。




今月からは、週二回休みがあり

本当に気持ちが楽です🌼


まだ、働かねばなりません。

細く長くゆっくりと進みたいです。






昨日、父はとんでもない行動をしたようです。

行きつけの病院から、救急車に乗せられて

入院していた総合病院へ行ったらしいのです。


手紙を持たされて帰ってきたようなので、

今日は仕事帰りに実家に行ってきます。



先週、最初に行った病院の壁に飾って有りました。


のんびりとしてて、いいなぁ。