心トキメク春の服🌼

実はまだ、春の服を着ると出勤時は

寒いのです。


でも、帰る頃には暖かくやはり

革ジャンとかの雰囲気では無く、なので

服の下には鎧のようにヒートテックを着て

春の服を着ています。



トキメカナイ黒の服は、やっぱり秋頃なら

ウキウキして着るものなのかも!と、

やっとここにきて納得です。


そして、黒の靴。


マイブームの白い靴がまだまだ続いているので

余計にトキメカナイのかな。


洗って綺麗になったスニーカーを履いてみました。


先日 古着屋さんで買ったGジャンは

23区の物でしたが、

形も色も丈感もとっても今の気分です。

襟のコサージュもお気に入り🌼


Gジャン以外は昨年、古着屋さんで買ったもの。


お化粧をしないので、遠慮なくニットも試着してみます。

見た感じいいなと思っても、着るとダメな物もあり

逆に、着てみてから、

いいよねー!と思う物もあり

長年通う古着屋さん、安いし楽しいし、

月に2、3回は顔を出して物色しています。


今年もマキシ丈のスカート以外は考えられなくて

私のマイブームは、短め丈のアウターに、マキシ丈スカート、白い靴です。



お気に入りの服の組み合わせを見つけただけで

ご機嫌です🌼