やったー🌼

まだ、しっかりとした衣替えをしていません。

でも、そろそろ綿生地のスカートも履こうかなーと

収納場所を覗いたら、デニムに目がいきました。


前にもブログに書いた事がありますが、

前々職は、デニムで仕事をしていました。

エプロンとデニム。


私は一生、デニムの履ける、本当は

デニムの似合う女性を目指していました。



職が変わり、生活の変化があり

そのデニムを履かなくなる日が来るとは

夢にも思っていませんでした。


絶対とか永遠は、やはり無いのですね…。




今回、ハッ!と思ったのは

以前より体重が9kgも落ちたので、

デニム履くと、どんな感じー⁇

興味津々!



捨てずに畳んでかなりのデニムがあります。



きゃー!とか、やったー!とか

一人で騒ぎながら、何本履いて試したことか。



もう、絶対無理だと思っていた2号サイズ。

しかも前ボタン。

スルリと履けるじゃありませんか!


この年齢になると、ダメージ物は履かないにしても

殆どがローライズデニムで生地も伸びないタイプ。


お陰様で、ぽっこりお腹も載らなくなりましたが

これから履く日が来るかしら。


やはり、自分の体型確認用ですね🌼