急な呼び出し…🌼

今日はお休みの日でしたが、

急に欠勤者が出たので…と、連絡が入り

慌てて…と、言っても

ちょうど朝ごはんの用意をしている最中だったので

簡単にお弁当を作ってから

出勤しました。


朝の品出しのピークは過ぎていたので

いつもより、楽なスタートです。



息子家族が帰った後のシーツやら毛布やら

置いてあるパジャマやら、山ほどの洗濯物を

今日 片付ける予定でしたが、

早く帰る事ができたら、できるかな。



でも、少しずつ日常が戻りつつあり嬉しい限りです。




そうそう、年末年始と人がいる為量ることの出来なかった体重。

たくさん食べたし、ドキドキして昨夜乗った体組成計。

最後に測った時より0.4Kg増えていただけで

大きな増量は無く安心しましたー🌼



お正月にも、待っている雀ちゃん。

寒いけど元気です。