あけまして、おめでとうございます🌼

2022年 初ブログです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします🌼



何日か書かないでいると、色々あったけど

どう書き出して良いのか

少し照れながら書いています。


1月1日に、無事に飛行機は飛び

息子家族は自分達の住む場所に帰って行きました。

私もちょうど休みだったので

車で40分ほどの、飛行場へ送っていきました。



前々職時代、この空港には毎日仕事で訪れていたので

約2年ぶりに行って来ました。

2件あった納品先が、コロナ禍で営業しているか

心配でしたが、2件とも頑張って営業していて

嬉しくなりました。


声もかけずに、寄る事もしませんでしたが

心の中で、ご挨拶だけさせていただきました。




✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️



空港に行く道は短い高速道路があり、

久しぶりの運転は楽しかった!

お天気も良く、路面状態も良かったので

帰り道は大音量で、音楽を聴きながらドライブ!



わがままな私は、やっと日常に戻れると

ウキウキして帰って来たのです。



帰り道、いつも一人で行く初詣。

混んでいるみたいだからどうしようかなぁと

思いながらも、上手く駐車場に入れたので

行って来ました。


引いたおみくじは、

2年連続の大吉でした🌼


福槌も付いています。


息子から、還暦のお祝いに素敵なお財布を

プレゼントして貰ったので、さっそく福槌を

新しいお財布にしまっておこうと思っています。



おみくじは、神社で結んできません。

いつも、持ち帰り目のつくところに貼って読んでいます。



その日の夜に、お嫁さんから、無事に家に着きましたと、ラインが入り、

いつか、こちらに来てくださいね…と。

一緒に住めたら嬉しいですと、書いてありました。


ありがとう🌼