お休み🌼Google AdSense


雲ひとつない、澄み切った青空で

写真🤳をとるのが眩しかったです。



洗濯物も外干しすれば良かったかな。

あれもこれもと洗濯をして、暖かいモフモフの毛布まで洗ったから、それだけでも乾くように

ベランダに干そう。


グリーンと白と紺のチェック柄だったベッドカバーも

暖かめの色の黄色のお花柄にしました。


すでに陽射しが傾いています。








Google AdSense


無謀にも怖いもの知らずで、アナログな私は

Google AdSenseに挑戦?してみました。


常にパソコン画面用で小さい字です。

カタカナで書いてある言葉は全く理解できず

ほぼ当てずっぽうで進めた感じでした。


貼り付ける  と、よく有りますが

何のことやらさっぱりわかりませんが

きっと何かを貼り付けられたのでしょう。


目が充血するほど携帯画面を見続けて

私は全力でやり切った感でいっぱいでした。



必要な物が全て送る事が出来たかどうかもよくわかりませんでしたが、その日の夜に

 AdSenseアカウント有効化おめでとうございますと、返事を頂きました。



 AdSenseアカウントの有効化も、凄く嬉しかったのですが、自分の無謀とも思える挑戦に大満足したのです🌼



ムラゴンさんからの AdSenseの情報を見た時は

私には関係の無い事と思っていました。



大好きなブロガーさんたちが、どんどん始めだしたのを見ていると、私もやってみようかな…と思い

今回、挑戦してみました。



もちろん、断られるのは覚悟の上ですけど、

断られるのは怖いし、悲しいです。



アナログだけど、出来たんだ!と、達成感でいっぱいです!




ブログを書く事、大好きなブロガーさんのブログを読む事は、私にとって日々の大きな楽しみになりました。


向き合える時間が、自分との向き合いでもあるので

楽しいのです🌼





いつも読んで頂きありがとうございます🌼