3回目の半日有給🌼

昨日 決まった半日有給。

そして明日は丸一日 有給日になりました。

今日は12時から15時半までのお仕事です。


今日は土曜日 明日は日曜日と唱えていないと

曜日ボケをしてうっかりゴミ出しの日を間違えそうです。


8月は忙しいので9月までに有給日を消化しないとならないらしく、特に休みたい日が無い私は

売り場の担当者に任せて決めて貰っています。




いつもは存在しない土曜日の午前中に

家の中に居る…。

隠れているみたいな感じ…。

悪い事をしている気分でちょっと楽しい🌼


良いお天気で気温も上がっているから

カーテンをいつもより引いて日射しが入らないようにしているから余計に隠れて潜んでいる感じだからかな。




明日もお休みだし、次の火曜と木曜日もお休みだから

家事はできるし、今朝はバタバタ動かず

2杯目の熱いカフェラトリを飲んで定位置に座って居ます。




なんて、ぼんやりしているうちに

こんな時間。



少し仕事モードになってきたので、支度しなくちゃ。




休みがたまたま多くて、母のサポートも出来るから

良かったです。


昨日 巡り会えた増毛産の佐藤錦。

父に、持って行こうと思います。