紫陽花🌼

大好きなブロガーのneneさんと

先ほどコメントのやり取りをしていました。

neneさん、いつもありがとう🌼


我が家の紫陽花は、neneさんの

「花である」とのお墨付きを貰い

着々と成長しています。


どんな色になるのかと尋ねられ、

ブルー系に白の縁取りのような大輪の

紫陽花なんです  と、説明しましたが

確か息子にLINEした時の写真があったと、コピーは出来ないかとか

色々と試して見ましたが出来ず…

しまいには息子に、去年の紫陽花の画像を送ってしまい、

まるで今年の母の日の請求をしたような事になってしまいました😓


息子からは、今年小学一年生になった

孫の写真とかを母の日に送るからね

と、返事がきました。


それから色々試してみて

スクショ?ってなんだ?

やってみたら出来ました!


紫陽花の全体像は無いのですが

こんな感じの大輪の紫陽花が3輪も

咲いていました。


私の所へ来たのも

紫陽花の運命です。


どんどん葉が落ち枯れていき

小さくなり、最近少し葉が伸びて来たなぁと思っていた所に

まさか蕾?花?と思っていたところです。


立派な大輪にならずとも、花が咲いて

くれるのは嬉しいです🌼