auからUQモバイルへ🌼

今日は定時に仕事が終わり

同僚と同じ目的があって、電気屋さんへ

行ってきました。


同僚もauのiPhoneなので

UQモバイルにしたいよね!と話して

いたのです。


ついでに機種変更もしたいから

今日はちょっと見てこよう  と思い

行ったのですが、見るだけではなく

契約してきました。


私はiPhone7だし、同僚はiPhone10。


私はiPhone11に機種変更🌼

色はイエローとパープルが有りましたが

迷わずイエローで。


取り寄せになるので、まだ手元には

有りませんが凄く楽しみ🌼🌼🌼


支払いも機種代の分割払いを

含めても今までの半分…嬉しいです!


早く、来ないかなー🌼