最近のお気に入り🌼

今日はお休みです🌼

最近、お休みの前の日に必ず買うパンが

有ります。


昨日は全粒粉しかなかったのですが

ライ麦入りもあります。

焼くと外側カリカリで中はもっちり。



バターを付けたらさらに美味しさが

増しそうだけど、それが癖になったら

困るかな…と思って、そのまま

焼いて食べています。


もともと味気のないものが大好きです。

ケンタッキービスケットやナン

ピザの耳…食パン🍞。


甘いジャムなどは、ちょっと苦手です。


お昼は全粒粉パンと不知火を食べました。





それと、この冬買った上着の中で一番

着ている冬のコート。

仕事には着ていかないコート。

大雪の時は便利なので2回ほど着ましたが。



ベンチコートのような長さがあり

アウトレットで買ったアディダスの

コートです。

朝のゴミ捨てから、休みの日の銀行への用事、買い出しにも便利。


マスク生活になってから、お化粧も

しないので、家着のままエプソンの上にすっぽり着ることが出来ます。

帽子は大昔のニコル。

靴はコロンビアのハーフブーツを履いて

出掛けます。

帽子にマスクにロングコート…誰だか

わかりません。



もう1つは裏生地がシルクのマスク。


仕事で長い時間で使用するマスクとして

少しでも肌に良いものと思い買いました。

使っていると、綿のものが固く感じられ

て、しばらくはシルクに拘ってマスク生活を快適に送りたいと思ってます。