お世話になっております🌼

先日、ムラゴンさんが

ブログのアップデートをされて

写真などの画像がアルファベットの

羅列ではなくなり、画像がそのまま

プレビューしなくともよくなりましたよと、ご案内を頂いていましたが、

私は、スマホなどの機械物には疎いので

写真をアップすると、

1枚目の写真の後はカーソルが降りて

くれるのですが、2枚目の写真の後は

やっとカーソルが降りて来てくれて

3枚目の写真の後は全くカーソルが

降りて来ず、諦めて一度保存をして

再度書き直すと、ようやく3枚目の

写真の後にカーソルが降りて来て

記事を書き終える事が出来たのです。


その記事が、最近のお気に入り🌼

です。

本当は山口百恵さんの記事の時に

百恵さんの写真をNHKさんのテレビから

何枚か写していたので、載せたかったのですが、その日もカーソルが動かない…。


諦めて、最後に1枚目の写真を載せた

つもりが、文の途中に入っていたので

この先、ブログを書くのに苦労するし

イライラもするし…。

ムラゴンさんに、前の方が良かったし

青い棒が降りて来ない!

と、訴えてました。

(カーソルの名前を忘れてました)


本日 改善との連絡を頂き、今現在は

どの様な感じでしょう?と、

質問をいただきましたので、

実験ブログとなります。


トンコさん、いつも綺麗な画像を

ありがとう🌼


お借りしました🌼





心彩さん、私もミスドでドーナツ🍩

買って来ましたよ。


今日は全て揃っていましたが、

1人で6個は食べられ無い…事は無いけど

今日は4個にしました。

もうすでに2個は完食🌼

甘すぎず、美味しい!

教えてくれて、ありがとう‼️





無料で、利用させて頂いている

ムラゴンさんのCM広告で、

しっかり買いました まつげ美容液。


しっかり使っています。

前に使っていたまつげ美容液が無くなる

タイミングで、買ってみました。

いつも会う人に、エクステ行った?

とか、聞かれたので、効果は出ているようです⁇⁇⁇


バンザーイ🌼

カーソルはちゃんとついてきてくれました!


トンコさん、心彩さん

黙ってお名前出してすみません!

これからもよろしくお願いします🌼



こんな事は私だけだったかもしれないのに、ムラゴンさんありがとう🌼