半額SALE🌼


冬物半額SALEと、LINEで連絡があり

久しぶりにいつもの古着屋さんに

寄ってきました。

古着だけど、お店の新着物はかなり

わかりやすいディスプレイなので

今日は欲しいものがないなぁ…。

困った…と思いながら、

前からあったボーダーのセーター。

半額で900円。


ウール100%で毛玉は無し。

丈が長くなくジーンズにも合いそう👖

もう一つは皮のポーチ。

通帳を入れるポーチが欲しいなと思って

いましたが、ちょうど良い大きさの

牛革でニューヨーカーの物でした。

今まで使っていたのは、

宝クジ売り場の景品で頂いた物。

通帳を何冊か入れて、印鑑もちょうど良く入り、色鮮やかなのでバッグの中で

見つけやすく長年使っていましたが、

取り出してATMの列に並ぶと

ちょっと恥ずかしい……。

別に誰も見てないのだけれどね。




これも半額?なんて図々しい事を聞いて

いいよ!というのでこれも900円。

中はカードも入る場所が4箇所もあり

使いやすそう。

大切に使おうと思います。