コキアが綺麗に色づいていました🌼

昨日行った美容室の駐車場のコキア。




とっても綺麗なフューシャピンク✨✨になっていました。


大好きなピンク色です。

わたしの誕生日石と同じ色。


自然界の色って凄いと思う。

地球の力かな。







昨日は美容室を出てから、用事を済ませて

久しぶりに古着屋さんに行ってみました。


いるかな?って覗いた店内には、オーナーの姿は見えません。

お店にいた人に〇〇ちゃんは?と聞くと

もう一軒のお店に行っているとの事。


どうもタイミングが合いません。


古着を見るのも楽しいのだけど、〇〇ちゃんとの

お喋りも楽しいのです。



せっかく来たのだから、少し見せてねーと

店内を物色。



慣れない場所だからか、あまりじっくり見る気にはならず、それでもレジカウンターの前にあった

小物に目がいきました。


一昨年ぐらいに、旧店舗で買ったウールコートに

ぴったりなコサージュを発見!



襟がクラシカルな長めのコート。


襟開きが広めなので、必ずストールを巻いて着ていましたが、コサージュが有ればまた見た感じが違います。

中にハイネックニット合わせて着てみよう🌼✨🌼


楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

100円のコサージュ✨✨✨