お休み🌼2020 12 10(木)

日曜日に振り替え休みも

あったので、休みばかりの気もしますが、後半は休み無しが続くので

気を抜かないように体力を維持しなければ…。



今日は15:30から整体院を予約していたので、体のメンテナンスをして貰い

背筋もシャキッと、体が軽くなった

気分で帰ってきました。


今年 アウトレットで買った

アディダスのロングコートが

大活躍!

今日みたいにスウェットの上下にも

羽織るとぴったり。

ゴミ出しに行く時も、エプロンの上に

サッと羽織れば、結局何を着ていても

いいので、便利です。

コンビニにも、この暖かロングコートに同じ黒のニット帽を深く被り

マスクにサングラス🕶。


誰だかわかりません。


整体院は、

次はひと月後の予約を入れて

もう来年までお会いしないので

暮れのご挨拶までして帰ってきました。

来年はどんな年になるのでしょうね…?

などと、話しても、うーん?と

お互い困るばかりです。



午前中、どうしても銀行の窓口での

支払いがあり近くの銀行に行くと

来年の2月から、お昼休みが出来ます

とのご案内の紙を頂きました。

ビックリ‼️

11:30〜12:30までお昼休みだと言うのです。


市内では全店ではなく3店舗のみらしいのですが、そういえば

ロボットに代わるお仕事の中に

銀行の窓口業務も入っていたかも…。


ネットバンキングも有るしね。


特に困る事は無いけれど、

それも時代の流れなんでしょうね。


ついていけない流れもあるけれど、

受け入れて慣れていかなければ

ならない事もあり、

これもコロナとは全く関係ない訳では無いと思うので、

どんな2021年になるのかな…。


明るい良い年になりますように🌼