不思議な駐車場🌼

ユニクロでヒートテック類を

少し買い足そうと、会社の帰りに

行ってきました。


コロナになって、初めてのユニクロかも…。

二箇所あった入口が、一箇所になり

一方通行状態に…。

消毒剤の前には、自動で測る体温計。

35.4分しか有りませんでした。


一年も来ていなかったのですね。



私の車はどういうわけか

ユニクロの駐車場で鍵がかかりません。

古い車ですが、ドアを触ると鍵が

かかるタイプです。

もちろん今日も鍵がかかりません。


鍵がかからないどころか、たまに

エンジンのスタートボタンを押しても

エンジンがかからない事もあるのです。

エンジンキーをスタートボタンに

近づけて、ようやくエンジンが

かかった時には、ほっとしましたが

ドキドキしました。


こんなトラブルは、他では一切ありません。

ユニクロに行く前に寄った場所や、

ユニクロを出てから、寄った場所

自宅、会社の借りてる駐車場…など

どこでも普通に調子の良い

トヨタの車です。


今日も鍵はかかりませんでしたが

次に寄ったツルハでは、普通に

鍵はかかりました。


きっと、私の車がユニクロの駐車場と

相性が悪いのかな?

広い駐車場なのですが、場所を変えても

毎回、同じなのです。

不思議です。


今日は暖かそうなニットのグレーの

タイツも買ってみました🌼