いつも元気🌼

覚えている限り、食事ができないほど

苦しく悲しかったのは一度だけ。

本当に、悲しい辛いと思うとご飯が食べられないんだ!と、思いました。


だいたい忘れっぽいので、多分根に持つタイプでは

無いと思っていますが、

忘れていた事を、何かのきっかけで思い出した事が

腹立たしい事で有れば、そう言えばあの時さ😡と

怒りを向ける対象者がその場にいれば、

その気持ちは、あの時さ💢…と伝えてしまいます。



気持ちを引きずらないからストレスもあまり無く

自分勝手に元気なのかな と思っています。



なんでも、良い方に考えるので

今朝も、車のドアに手をかけたらドアが開かない!

きゃー!鍵を忘れた🔑

慌てて戻り、鍵を取りダッシュで車に行く間、

今日は走りやすいスニーカーを履いていて良かった

(o^^o)と思うのです。



そんな私が、何日か頭が痛かったのです。


ぼんやりとした痛み…。


寝不足?スマホの見過ぎ?とわからないまま

2回ほど頭痛薬を飲みました。


元気だけが私の取り柄です。


昨日、ブログを書いてからやっと気がつきました。

チョコレートの食べすぎですね。


原因がはっきりして、良かった!と思っていると

先程、またチョコレートの差し入れを頂きました。


わぁ、美味しそうーと、二粒食べると

即座に頭がぼやんぼやんと重だるい。


これで、しばらくはチョコレートにさよならができます。







太陽が昇ってくる時間が遅くなりました。

カーテンを開けても部屋は薄暗い。

朝のコーヒータイムの横にあるテレビ台の上のニョロニョロ。


ニョロニョロの明かりが心地よい朝の薄暗さ🌼