お昼休みに書くブログ🌼

お昼休みにブログを書き始めて

ひと月以上経ったのかなぁ。


時間的には、私の中では一番ベストな時間帯です。


でも、今日みたいに何も思い付かない日も

あったりして…。


そういう時は、写真を見てみますが

特にこれといった写真もなく…。




何かに使えるように、普段からなんでもスマホで

写真を撮るようになったのは確かです。



でも、先日ストレージとかがいっぱいになりそうと

Googleから連絡が来たので、毎月130円を

お支払いする事にしました。


そのストレージとかの、グラフがいっぱいになっていたのに、お支払いした途端、

グラフの先端部分だけの容量になり、

これをいっぱいにするにはどれだけの写真などが

このスマホの中に入るのかしら…?



なんだか、わからない連絡が来た時に

ちょうど娘がいたので、全部任せてやってもらいました。


パスワードが違う!とか、いろいろ時間がかかりましたが、やってもらえて良かった。



要らない写真はなるべく消すようにしているんですけどね。




今日は、私地方も暑いのです。

昨夜から、モワッとした空気でそれがそのまま朝になり、出勤時にはもう車の中が熱くなっていました。


北海道は、昼に気温が上がっても

夜には下がるので助かりますが、

娘、息子の住む関東は湿度も温度も高くて

大変です。

気をつけて過ごしてほしい。




娘が来ていた時に買ってくれた一輪挿し。


ニョロニョロです🎶


売っていたのは3個あり、それぞれ

微妙に曲がり方の角度が違う。


よーく見て、このニョロニョロを選びました。


花を挿したら、頭に花が生えてるみたいになって

可愛いに違いありません🌼