ニョロニョロ II🌼

コンビニで、見つけてしまった…。


ニョロニョロ!と、すぐに手に取り

値段を見て一度、置きましたが、

棚にはニョロニョロが一つ。

ムーミンが3つありました。


ニョロニョロ一つしかない…どうしよう。


店内をぐるっと一周して、またニョロニョロの前に

戻ってきました。


全点灯と揺らぎの点灯が有ります。


説明書には、スイッチとして振動を与えると と

書いてあります。

ポンッと軽く移動して置くと、点灯するのですが

揺らぎ点灯は、頭の部分をポンッと叩くようなんです。


その通りやってみると、LEDライトは揺らぐのですが

ニョロニョロの頭を叩くなんて…。



これから、色んな方法を試してみて、

頭をポンッと叩かないように点灯させてみたいと

思っています🌼