わかるんですね…🌼

昨日は、ひと月に一度の整体院へ行く日でした。

通い初めは、2週間に一度。

整い始めると3週間に一度になり、今はひと月に

一度のペースで通い、2年が過ぎました。



猫背なんだろうなぁとか、骨盤歪んでるかなぁ?と

思って生活していても、自助努力では改善する訳もなく、もしあのままだったら…と思うとぞっとします。


ひと月に一度のなのに、戻ってしまう部分もあり

経済的に許すなら、年金生活になっても

通いたいと思っています。



体と共に、顔もお願いしています。


整体院がどんなところかも知らずに、ネットで

検索する中、こちらの整体院を選んだのは

小顔 の文字が目に入ったからなのでした😁



動機は不純でしたが、こちらの院長先生は

とても評判の良い先生で、なかなか予約が取れない

らしいのです。


たまたま、電話に出たのが院長先生で本当に

ラッキーでした。




今は、仕事も忙しい時期では無いので、

体の調子は良いのですが、背中の施術中に

胃がおかしく無いですか?と、聞かれました。


胃?


胃は痛くも、もたれてもいないけど

最近、食べ物に執着しなくなって悲しい事は

ありました…と。


あれほど、大好きだったトウモロコシ。

食べる気満々で買ってきたのに、忘れているのです。

ご飯を食べなくても、この時期はトウモロコシだけで

いい!とまで思うトウモロコシ🌽


昨日の朝も、朝のパンを買うの忘れてたと思いながら

グラノーラとヨーグルトを食べ終わり、

何かを仕舞おうと、冷蔵庫の野菜室を開けると

トウモロコシ🌽が…。


悲しい…🌽。


あんなに、好きな物を忘れているなんて。


しかも、見ても今はいいやと思ってしまう。


これは昨日だけでなく、何回か繰り返してあった事。


トウモロコシ🌽が、傷んでしまうのが心配。

でも、食べようとしない。


これって、胃の調子が悪い??から??


なんでも鈍い私。

これも鈍さのせいなのかしら…?



うつ伏せになりながら、院長先生に

トウモロコシ愛を話しました。


笑いながら、それは悲しいね、美味しいのに。



背中から、胃の調子もわかるなんて…。


仕事も、今は楽な時期?って、それもわかるんですね。