ちょっと嬉しかった事…🌼

整体院に通い始めて2年が過ぎました。


最初は、猫背解消の美容目的で

体に痛みなど無かったのですが、

今の仕事になってから、あちこち痛みが出るようになり、その度にケアしてもらい、

こうやって元気でいられるのも、こちらの整体院の

おかげと思っています。



巡る体になってくると、

巡りの悪い体のまま過ごしていたら、どうなっていたのだろう…と。



体は院長先生に施術してもらい、顔は

聞いた事はないけれど、きっと院長先生の奥様。


奥様に顔を施術して貰います。


お二人共40代かなぁ。



体は表 裏と動かすので寝てしまう事はありませんが

顔の施術中は、ほぼ寝ています。


顔は、マスク無しで施術なので

至近距離の奥様に話しかけづらく、黙っていると

ありがたい気持ちになって、夢の世界に行ってしまいます。



数十年前の事故で、顔面を強打し、左頬骨の辺りが

硬くなっていました。

今では、その場所もすっかり柔らかくなり

長年、触ると痛かったのが解消されました。




木曜日の施術後、ちょっと背中側を見せてと

奥様に言われ、腰掛けながら背中を向けると

首から背中のラインがとっても綺麗よ と言われました。

おまけに、首の肌も綺麗と言われ、

お世辞半分としても、とっても嬉しかったのです。



今は1番、首が気になっています。


だから、顔と同じく一生懸命、保湿保湿の毎日。


これからも、頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌼

と、思いました。






褒められちゃったー!なんて、誰にも言えないから

ブログに書いちゃいました。


でも、嬉しい一言って、励みになりますよね!





昨日、帰ったときに見た三日月🌙

雲一つない空に、くっきりと美しかった。