タオル地のバスマット🌼

昨日の仕事帰り、久しぶりに

ニトリさんに行って来ました。


家とは反対方向にあるので、なかなか行けず

昨日も結構強い雨が降っていたのですが

お天気より、気分が優先です。



前から、バスマットを買い換えたくて

チラチラとみていましたが、タオル地のバスマットが

見つかりませんでした。



珪藻土のバスマットも、頂き物で使ってみたし

よくある絨毯の様な素材のものも使いましたが

簡単に洗える、傘張らないタオル地の

バスマットが欲しい。


ニトリさんにもあるのかな?

わからないけど、行ってみよう!


ネットで調べると良いのでしょうが

アナログな生活をしています。



ありましたー!


このストライプ柄しか無く、色もこれだけ。

白地に紺色と焦げ茶色のストライプ。








店内をぐるっと歩いて見ていると

洗剤を染み込ませたようなスポンジ?


スポンジシートのような感じ。


しばらく来ないうちに、色んな便利なものがたくさん

ありました。


明日はお休み🌼

お掃除が楽しみー♪


普段は楽しみじゃ無いからね…。



明日は、髪染めてパーマをかけに行く予定です。

こっちは心底楽しみです✌︎('ω')✌︎