目が覚めちゃった…🌼

朝です🌼


暗いうちに目が覚めてしまいました。


なぜかしら…?と考えながらベッドの中にいましたが

諦めて起きて、煌々と電気をつけるのもどうかと思い

間接照明を点けて、皆さんのブログを読んでいると

お腹が空いてきました。


早いけど、コーヒーを淹れて飲んじゃえ。



寝たのは12時になるかならないか、

目が覚めたのは3時前だったと思う。



もう、いつもの目覚ましが鳴る時間を超えていて

外も明るくなってきました。


外は冷んやり16度。

お天気は良くなりそうです。



昨夜、もう一つのお墓参りに行ってきたのですが

帰り道そこの町で必ず寄るセイコーマートで

カフェ・オ・レを買って飲みながら運転して

帰って来た。


普段、そんな時間に飲まないカフェ・オ・レが

原因かな。


きっと、昼間眠くなるよね…仕方がない。

もう、起きちゃったんだし。





2杯目のコーヒーを淹れました。


先日、買ってきたマグカップ。


今年は、自分の中で新しい生活が始まる年と

なりました。


気持ちの変化もあり、環境も変わり

でも、生活は続いていきます。


人生も後半に入り、色んなことを考えますが

周りの事も有ります。



今年の誕生日を越した後には、また違った事が

起こりそうな予感もあるので、楽しみなような

そうでも無いような不思議な気持ちです。



日々に感謝し、これからもふわりと

過ごしていきたいなー🌼




これから、お弁当作ります♪