YouTube🌼

YouTubeを見始めたのは最近です。


機種変更するまでは、WiFiを契約していなかった

事もあります。

見ないと何が何だか、もともとがわからないので

面白いも面白くないものわかりませんでした。



ムラゴンさんで、ぶんぶんさんのブログを

読むようになってから

ぶんぶんさんに

ちいとむうと、とろろという、

コーギー2匹と、マンチカン1匹

みんな短足。

3匹と飼い主さんの、日々の生活。


バックに流れる音楽も、なんとも心地よい。


見たいが為にやっとYouTubeのアプリをとりました。

チャンネル登録もして、見られるようになりました。


可愛い🌼




昨日、娘に教えて貰ったYouTubeチャンネル。


ナミビアの人工池、24時間ライブ映像です。


聴こえるのは自然の音だけ。

鳥やシマウマやキリン。

よくわからない角の長い動物。


水がどこからきているのか、誰かが継ぎ足してるふうでもありませんが、なんとも不思議。



娘はリモートの仕事中に、風の音 鳥の声などを

聴き心地よく仕事をしているそう。



子供達がテレビに繋げてくれ、

この二つのチャンネルが大きな画面で見られるようになりました。




ぶんぶんさんに断りもせず、名前を出してしまい

申し訳ありません!


教えてもらってありがとう🌼

いつか伝えようと思いながら、ブログからに

なってしまいました。


新しい世界を知る事ができました。