スーツケースを置いて…🌼

今日は3時の飛行機✈️で

息子が、自宅に帰ります。


娘も、息子もスーツケースを置いて行きました。


また、来なくてはならないからです。



息子はいる間、家のメンテナンスをしてくれました。


つきの悪い蛍光灯のグローランプやら、

天井で届かない照明器具の掃除、風呂釜の掃除などなど…。

頼んだ訳ではないのに、気のつく息子です。


頼んだ事もありました。


貼って剥がせる壁紙、

トイレの壁に貼りますと、ブログに書きながら

やっていませんでした…😁



これも、お願い と。


ペーパーホルダーも外して、綺麗に貼ってくれました。



ただ、一言。

埃が凄かったからね!



ぶら下げてある、造花に埃が凄かったらしく、

ハウスダストで鼻炎の息子に、埃が直撃したようで、

悪い事をしました。

ごめんねー!



頼りになる娘と息子。

心強いです🌼 ありがとう!