父の退院日程が決まりました🌼

昨夜、病院からお電話をいただき、

父の退院を今週の木曜日に考えていますので

よろしくお願いします と言われました。



看護師さんは、怒ってはいなかったけれど

父は、早く病院から出たい一心で、

看護師さん達に、よろしくない言葉を使い

時には暴力的になっているようなんです。



申し訳ございません…と、携帯を握りしめながら

深々と頭を下げて謝りました。




全く、見当がつかない態度ではないので

あーやっぱりね…と。




介護認定を待たずに、

木曜日、母と栄養指導を受けてから

父と3人で帰るこ事になりました。



心臓が悪い人とは思えませんよねー😞