還暦祝いをして貰いました🌼

昨年の12月30日は、2021年最後のお休みでした。


息子から、帰ってくる前に

お休みはいつ?と聞かれていたので

みんなでご飯を食べに行くんだな…なんて

思っていたら、

私の還暦のお祝いの場を設けてくれていました。


予約制の料亭のような場所です。


お品書きまでありました。


牛肉には縁がなく育ち、生活してきましたから

和牛すき焼きを食べに行くのは初めての事です。


泡立って卵が出てきてびっくり‼️


中居さんが出てきて、割下にお野菜やお豆腐を

入れていってくれます。

お肉はそちら側にあったので、写真には

残せませんでしたが、見たこともないような

立派なお肉がたくさん出てきました。




考えてみれば、私は自分の両親に

節目のお祝いなどしてあげた事なんて無いなぁ…と

我が身を反省しつつ、

息子とお嫁さんの計らいに、ありがたく

涙が出そうになりました。



そして、プレゼント🎁と、言って

立派なお財布をお祝いの品として頂きました。



家に帰ってから、お財布の中身を入れ替え

毎日使っています。



気のつく子供だった息子。

いいお嫁さんを貰って、しっかりと生活してくれている。


母親に、安心もプレゼントしてくれました。


ありがとう🌼🌼🌼