お休み🌼

今朝は夜が明けないのでは

と思うほど、厚い雲の中に太陽が

隠れてしまい、かなり薄暗い夜明け

でした。


お昼近くになりようやく青空も

見え始め、暗かった室内も日差しが

薄っすらと入り明るくなってきました。

その割に気温は低く無く10月中過ぎ

にしては暖かい。




片付けをしていて、何年も前に

ハロウィン🎃グッズ買ってあったのを

思い出し、出してみました。

100均で買ったもので、

中に揺らめくライトが付いています。

ちゃんとライトが点きました。

嬉しい🌼


何にもイベントはないけれど

小さいものでも可愛い物をお家の中で

飾るだけでも気持ちが上がります。


これの次は、また小さなガラスの

クリスマスツリー🎄


そして、干支の置物へ。

来年はどんな年になるのかな。


今年も終わって無いのにね。


去年と今年と転職をして、やっと

落ち着いたかな。


風邪もひかず、健康で過ごせて

仕事ができる事に感謝をして、

残り少なくなった2020年を無事に

過ごしていきたいな。