ご機嫌で出勤🌼

昨日、パーマをかけてくるー🌼

と、同僚に伝えていたので、

どうなった?と、ラインがきたので、

せっかくだから美しく…と、

アプリのビューティブラスで

目がぱっちりの写真を撮り

相当 修正の入った顔の写真を

送りました。


(一度アップした記事ですが、何故か自動保存に…しかもこの後が

写真と共に消えていました。

同じ文章書けるかなぁ…)


同僚に髪は素敵だけど、

顔もこれだったらいいのにねー。

だよねー🌼


直しようも無い物はうまく付き合って

いくしか有りません。


朝は慣れないパーマの髪を、一度

濡らしてスタイリング剤をつけ

ご機嫌で出勤しました。


今朝はあまり寒くはないので

春と秋にしか着ることのないGジャン。

去年買った チチカカのニットバッグ。


自己満足の世界です🌼