何代目かの、黒ちゃんと、白ちゃんこんにちは🌼

外猫のクロちゃん。


暗闇なので、こんな画像。

顔も向けてくれないし、もちろんそばにも来ません。

先代のクロちゃんは、前回の冬を境に来なくなりました。


真冬のノラちゃん達は、大変です。


招き入れたいけど、決して来てくれません。



このところ、黒猫ちゃんが🐈‍⬛続いています。

このクロちゃんで、3代目か4代目。

おそらく、多分子孫かな と思っています。




最近、顔を出す白ちゃん。


こちらもあっち向いてますが、

白ちゃんと呼ぶと、そばに来て撫でさせてくれます。

雄猫で大きい。



白ちゃんは、人馴れしてるから飼い猫かな。



家の周りに居ついて、朝も夜もどちらかが必ず待っています。




これから、また寒い冬が来るんだよ…🐈🐈‍⬛。。。