歯のメンテナンス🌼

今日はお休みでーす🌼


朝は、燃えるゴミを出した後

お隣のスーパーに行ってきました。


いつも買い忘れる、ハンディワイパーの

取り替えシートと、床用のフローリングマジックリン。


ハンディワイパーの取り替えシートはピンクで可愛い!と、パリッと開け口から開け

中から一枚取り出し、取り付けようとすると

合わない!


あれ?なんで入らないの?


あー!間違った…。


この取り替えシートは、先割れの2本になってる

ワイパー専用だった。


その先割れタイプのワイパーもあったけど

先日から続く片付けスイッチの時に、

要らないよねって、捨てちゃった。



よく考えたら、前にも同じ事をやっていて

取り替えシートを間違って買ってから

仕方なく本体を買ってくる…。


誠に残念ですが、学習されていません私の頭。


そして、ワイパーが増えるという…本当に

残念です(^^;)






午前中は、役所に用事もあり行ってきました。

まだ、その他手続きは終わってない事も有るけれど

次のお休みにしよう。



3時からは、3ヶ月ごとに行っている

歯のメンテナンスです。



3ヶ月前に、メンテナンスしてもらった後に

次の3ヶ月後の予約をしてきます。



なんだか、不思議な気持ちになりました。



3ヶ月前には、考えてもいなかった

生活の変化がこのひと月くらいの間に起こり

でも、またこうやって朝起きて仕事に行き

ゴミの日にゴミ出しをし、ブツブツと仕事関係の

文句を同僚と話し、笑ってる。


買い物をし、食事をし、お風呂にも入り

ふかふかのお布団で寝て、ブログも書いている。



私のところで咲いてくれたミニ蘭が

まだ、綺麗に咲いています。


綺麗に咲きながら、そばに居てくれました。