小花柄が好き🌼

ちょっと地味な色合いかなぁと

思いましたが、パッと目についた布団カバーを

買いました。


小花柄が好きです🌼


広げるとごちゃごちゃした杢調の無地感があります。

オーガニックコットンで、肌にも布団にも優しいはずです。

お揃いの枕カバーとかもあるはずだから

今度ゆっくり探してみます。


好きな柄に癒されて眠りにつくのは

きっと幸せな気持ちでぐっすり眠れると思う。






何年も着ているコットンブラウス。



薄いブルーグレーの靴下に白い靴を合わせました。


昨日の抜け殻です。


襟のボタンは上まで留める。

好きな丸襟のカーディガンも上から3つだけ留める。


アウターも、一番上が留まるタイプが好きです。



何度も着て、何度も洗って

すっかりくたくたのコットンブラウス。

擦り切れたらどうしよう。


着丈も短くて、着やすく合わせやすい。


同じようなブラウス、探してもなかなかありません。