たまに?こういうの買っちゃう🌼

ショップチャンネルさんで、

いつも使っている歯磨剤の放送があったので

後1本になったし、安くなった時に

買わなくちゃ!と、放送予定日を待っていました。


無事に注文も終わり、チャンネルを変えずに見ていると、おしゃべりもいつも楽しいエスティシャンさんの

放送があり、

何度か、この方の商品は購入しているので

そのまま見ていると、

そう、見ていると、いいかも!って思ってしまうのです。


いいかも!使ってみる?買っちゃう!って

事になるから、最近はあまり見ないようになって

自分でエライエライと思っていました。



グローブ型の肌磨きミトンです。



別の形の長いタイプのを持っているのですが

買い替えなきゃなぁと思っていたので

そうだ!今度はこれを使ってみよう!と思ったのです。


私だけかもしれないけれど、角質が落ちなくなってきて、ガサガサしている場所があります。

肘や膝やかかとではなく、太ももとかの

面積の広い場所。

洗いやすいし、手入れもしやすい場所なのに

カサつく…。

新陳代謝していません。




ピーリング剤も使っていて、顔とか全身に使うのですが、毎日はしないしね。



早速、昨夜からこれを使ってみました。


黒い方で先に洗い、後からピンクの面で磨きを

かけます。

力を入れないようにスルスルと。



まだ、一度使っただけですが

いいかもしれない🌼


なんだか、肌がもっちりするようなしっとりするような、柔らかくなる感じ。


顔にも使えます。

小鼻の周りとか、つるんとした手触りになりました。



繊維メーカーさんの研究によって、色んな商品が

開発されています。



顔だけに使う、小さいのもあるんですよねー。


洗顔料も要らなくて、小回りが効いて朝に使うと

いいよねー。


定価では高いので、安くなる時まで待ちます。


お風呂の楽しみ増えましたー🌼🌼🌼