ハンカチと靴下🌼

8月になりましたね。

お盆のある8月は、そこを過ぎるともう秋をイメージしてしまいます。


昨日は仕事が忙しく、会社を出たのは7時少し前。

もう薄暗い…。

ちょっと前までは同じ時間に退社しても、明るかったのに。

そういえば影も長く伸びてきたものね。


羽織り物が大好きな私は、秋は大歓迎🌼



今日は定時で会社を出てきたので、8月にしなければならない毎年の手続きをしに市役所へ行ってきました。

街中にある市役所へ用を足しに行くのは久しぶり。


滅多に行かない街中なのですが、行くと必ず寄るショップがあります。

そこでいつも買うのが、ハンカチと靴下🧦


夏は素足にサンダルも履きますが、長めのスカートに

靴下を合わせて革靴を履く率が高く、先日買った白系の靴に合わせる靴下が欲しかったのです。


出番の多い、茶と白のコンビの靴。

春先に買った白のスニーカーにも、どれでも合うようにあまり丈の短く無いものを選びました。


ハンカチはどれにしようかなーと、ちょっと考えて、

黄色いハート柄💛にしました。




明日はお休みです。

嬉しいな🌼