お休み🌼2021 6 24(木)

今日も週休日でお休みです。

そして、明日は半日有給。

朝7時からお仕事して10時半には終わります。

これでやっと1日半有給を消化した事になるらしいです。


朝からタラタラと家事をしていましたが

そうだった、明日も休みみたいなものだった!と

思ったら嬉しくなってきました。


書き込まなければならない書類をいつも見える

机の上に置き、火曜日に片付けたのにまた増えている。

明日 やろうっと。


つい、面倒な事は先延ばしにしてさらに面倒になります。


🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼🪴🌼



昨年からお気に入りの洗濯洗剤。


白い物を洗うとCMじゃ無いけど

本当に輝くような白さになるのです。


大きな物以外は、手洗いをするようになりました。

生地も傷まないし、色物も蘇るような発色の良さになり面白いのです。


今までの洗濯は何だったの?です。


今日は大きなタライを出してスニーカーも洗いました。

このタライ、息子の産湯で使いました。

息子は今年で34歳?かな?

タライも34年になるのね。




今朝見たテレビでアメリカ同時多発テロから

今年で20年になる…。という話をみました。


時間はあっという間に過ぎていくのね。

なんでも後回しにしてはいけませんよね…。