お休み🌼2021 1 19(火)

美容室に行って来ました。

髪を染めるのは来月でも良かったの

ですが、

一昨日、髪の毛につけるクリームが

逆さまにしても出てこなくなり

美容室に買いに行った時に

先生、私 髪の毛伸ばしてみたいの…と

話をして

あら、いいんじゃない と、言うので

取り敢えず、だらしなく伸びていくのは嫌なので髪染めをお願いしたのです。


ショートヘアにした事しかなかった

私の髪をなかなか切ってくれず

横分けのボブのような髪型になり

慣れてきた私は、急にその髪に

パーマをかけてみたくなり

今に至ります。


今度は無謀にもロングヘアに

してみよう!と、また急に思いつき

2021年1月にスタートとなりました。

一年半ほど伸びるのにかかるそうで

未体験の経験にワクワクです。


髪留めなどのアクセサリーの力も

借りて、上手く結い上げられるように

なりたいな🌼


自分自身のイメージは他人にしか

見えないイメージが有ると思うのですが、今の美容室の先生は

私の外見のイメージに合う髪型に

してくれそうで、

それもまた面白いので、髪色も髪型も

お任せしてみようと思っています。


眼鏡もフレームは眼鏡屋さんのプロに

選んで貰います。


靴も靴屋さんのお勧めを聞いて買う事が有ります。


そういうものは、人に褒められる事が多いので、

今回も髪の毛のプロにお任せです🌼






2020年の宝クジ 結果報告です。

23枚で3900円でした。


3枚は頂き物の宝クジ。


毎年3000円は当たります。

みんなそうかと思ったら、そうでもないそうで…。


小当たり連発よりも

どーんと大当たり🎯がいいなぁ!