遅い時間に、ままおどる🌼

だーい好きなお菓子なのですが

最初にパッケージを見たときに

ままおどる?ネーミングのわりに可愛らしい

イラストだなぁと、見ていると、

あっ!ままどおる だった…。


でも、一度インプットされたものは、なかなか

訂正できず、私の中では ままおどる。


和菓子のような洋菓子かなぁ。


味はなんて表現したら良いのかわかりませんが

柔らかいけど、柔らかすぎず練乳とバターが

入っているようで、優しい甘さのお菓子です。



一袋に10本入っていますが

一つ食べると、必ず2つ 3つと食べてしまいます。




昨夜も、いつもの悪い癖で

夕食を食べ、その後うとうと…。

10時半ころからお風呂を沸かし入る頃には

11時を過ぎていました。



久しぶりに買った、ままどおるなので

明日はブログに載せようと、写真🤳をパチリ。

遅い時間に、ままどおるを3つも食べてしまいました。


お風呂から上がり、どうしようかなーと

思いつつ、カロリーゼロだしね。

プシュッ。


12時過ぎちゃったけど、あー美味しいー🌼


少し 寝てしまったから

なかなか眠くなりません。








そして、こうやってお昼休みにお弁当を

食べ終わるとあくびが出るのです。



休憩室は、個々のテーブルがまだ囲われています。

あくびして涙目になってもね、大丈夫。



さあ、午後からも頑張ります。

早く帰れますように…。